--------(--)


2010-08-29(Sun)

やっふーい★

久々ですなぁっ

つかですね、ぶろぐですね、

...飽きたっ↑

んで、ほむだけにしとくー!!笑笑

じゃぁさいならっ

2010-08-25(Wed)

下の記事、

「読む気なくす」って言われたー!!

最もですょ←

うちやったら絶対最後まで読まへんしな・

そこまでして試合結果知りたい訳でもないし?笑

ってなってちょっと反省してます笑笑


あぁ

宿題終わりそうにないですっ笑笑

けっこぅあると思う・・・

エッシャーと歴史新聞と。。。

こんだけやわ笑

エッシャーはほとんど終わってる・

でもいろいろ危ないです笑

塾とかあるし、全然する時間なぃ。

まぁ何とかなるでしょっ♪

・・・何とかしますっ苦笑
2010-08-22(Sun)

とりあえず試合結果笑
ペアMちゃん。汗

41番、予想通りシードやった♪
から、2回戦から。
午前中、ずっと待ってるだけやった笑笑


2回戦 vs○○6中笑
正直弱かった。
3-0で勝ってて
そこまでは1ポイントもとられてなかった↑
うちのサービスん時、自滅してもた汗
フォルトやらネットやら。
で次とって4-1で勝った★

3回戦 vs○○社氷中笑 ←ごめんなさぃっ笑笑
強げなとこ笑
で、○領のYちゃん等が負けたトコ。
去年負けたダブルスのペアの仔のひとりおったー
でも、意外とラクに4-0で勝てたっ
ボレーやたら決めた!!絶好調←
Yちゃん等、かたきとったょっ!!汗
相手のTサン可愛ぃすぎる↑まぢ美少女笑

準々決勝 vs○島中笑
五領のHちゃん&Cちゃんペアが負けたトコ。
めっちゃ凡ミス多かった汗
この試合、ほんま燃ぇた笑笑
ココ強ぃって分かってたからとにかく声だした!!
この試合で今日終わりって決まったらしくてめっちゃ見られとった苦笑
タイブレん時の応援ほんまやばかったー
みんなありがとうな。
ほんで、半分ヤケでコート外まで響くぐらぃ声出したっ
もぅこの次点で泣きそうやった笑
うちが、「次バンカイって大声で言お」って言って
・・・うちだけ言わへんかった笑
ほんでMちゃんだけ大声出して、スグつっこまれたっ
コートの外、爆笑やったらしぃ↑
ほんでタイブレのスコアわ8-6。
最後のポイント終わったとき
何か感動&嬉しくて、ほんま泣きそぅんなった!!
つか半泣きやった笑笑
もぅ、汗も涙も一緒や!全身で泣いた!!笑
こんな頑張った試合初めてかもせぇへん。
終わって、コート出たときの拍手ほんますごかった。
最後のほぅは決勝ナミの盛り上がりやったっ
やばぃな、コレ笑
ほんで
ベスト4!!北大阪進出決定!!笑
まぁ北大阪はベスト8からやけどな。

1年生はベスト16が2人、ベスト32が1人。
あとは知らん笑
多分、2没&1没とかやったとおもぅー
今年の阿○野中(笑)1年強い!!
ダブルスも頑張れ。


帰り、1年生と歩いて帰ったんやけど
「かっこよかった」って言われたとき、ほんまにうれしかった。
おせじども。

・・・明日も頑張ろーっ
2010-08-21(Sat)

DAYS BLOG

DAYS(←ほむぺ)とBLOGの使い分けが難しい笑

けっこぅ悩むー笑

多分、DAYSのほぅが更新率高くなる!!

・・・予定(?)

何かと決めななー
2010-08-20(Fri)

シングルス。



おなかいたいなぁと思ったら生理ゃったし汗

家かえって気づいたー

危険危険汗


今日、シングルスした!!ダブルスの続きなかったゎ↓

調子悪ぃのに。

結果ゎー負け★☆

1年生にまけちゃったょ←

でも、3-5やった。

くやしぃけどおもろかったでー!!

最後のほぅあきらめちゃったけどなー笑

今度りべんじしちゃる笑笑

ゆきちゃんっていうねんけどな、ほんまに強ぃねんっ

・・・ウチよりは。苦笑

まぁ実力の差ってやつかなっ


で、負け審やったんやけど、ほんまあいつうざい。

アウト言ぅてるやんけ。何がインやねん

審判ウチやから。ちょっとだまれ笑

その試合、タイブレまでいって審判大丈夫かなって思ったけど

以外と大丈夫やった。

・・・あいつ負けろってむっちゃ願ってたけど勝ったゎー

何やねん、ほんま。笑笑


帰り、たまたま(?)なぉちゃんと2ケツ。

まさかのヒトと会ってびっくりした笑笑

あのヒトだれやろー??・・・

まぁ、あのヒト等やったらちくらなさそやし

・・・大丈夫かなぁと。笑笑

二人で爆笑やったー!!やたらおもろぃ。


今日ゎまけちゃったけど

公式戦ゎ頑張ろー
profile

乃亜

Author:乃亜
こんにちゎー

乃亜っていぃます♪

テニスとイラスト描くのが
むっちゃ好きな中②ですっ

大阪の上のほぅにて
現在進行形でぐだぐだしてます←

最近、音楽番組にハマってる笑
MTVとかとか。
ラジオもよく聴く♪

まぁ、それなりに頑張るんで
ょろしくです笑

よかったらまた来てくださぃ★☆

article
new comment
trackback
archive
category
search
RSSlink
link
blog friends application

この人とブロともになる

QRcord
QR
